
広い自宅敷地の一部を有効活用したファミリー向けアパート
埼玉県富士見市
- 賃貸住宅
さいたま市岩槻区美園東2丁目で店舗ビルの施工をさせて頂きました。人気のショッピングモールの向かい側という好立地の為、2階建てにしてご提案をさせて頂きました。
1階は2店舗(31坪、38坪)が入居可能で、2階には1店舗(120坪)、美園エリアで初となるエニタイムフィットネス(24時間営業)が出店します。エニタイムフィットネスのデザインに合わせてサイディングの色分けなどを工夫しました。
また2階は当社の一級構造建築士による構造計算を行い、120坪の無柱空間を実現しており、明るく広々とした開放感の中で心身共にリフレッシュして頂けます。
今回は、オーナー様が長期にわたりお付き合いされている不動産業者様からご紹介いただいたことがきっかけでした。
他社でもご提案を受けておられましたが、他社が平屋での提案であったことに対して、当社が平屋の他に2階建て等複数の提案を行ったことが当社を選んでいただいた理由の一つになったと思います。
店舗ビルの建築にご興味のある方はぜひお気軽にご相談ください。
2色のコントラストが美しい外観
1階のピロティ部分は駐車場として利用可能
広々とした120坪の無柱空間
2店舗が出店可能