GRANSSET

アフターメンテナンス

  1. TOP
  2. アフターサポート
  3. アフターメンテナンス

アフターメンテナンス専門部門
「住宅品質保証株式会社」との連携

ポラスグループにはアフターメンテナンス専門の会社である「住宅品質保証株式会社」があり、
ポラスグループで建築した建物の点検やメンテナンスを担っています。
ポラスグランテックでは建築頂いた賃貸住宅についてもポラスグランテックと住宅品質保証株式会社で
連携して点検・メンテナンスを行っています。

安心の建物延長保証 「サポート30」

お引渡しから15年間の初期保証に加え、15年目の定期点検に基づき有償メンテナンス工事を
行っていただくことで更に15年の延長保証を行います。
トータル30年の建物保証でオーナー様の長期安定経営をサポートします。

※対象部位により保証内容が異なります。
詳しくはお問い合わせください。

「地域密着」のアフターメンテナンス

ポラスグループでは創業から一貫して地域密着を基本とし、万が一問題が発生した場合でも、各事業所から車で60分を目安に駆けつけられる施工エリアにあえて限定して事業展開しています。

「専門社員」がいる安心

ポラスグループでは点検を業者に委託したりせずに、社内のメンテナンス専門社員が訪問して実施します。必要な修繕のみをご提案し、無駄な修繕を提案することはしていません。

建物の状態を「見える化」

建物診断の結果を各部位ごとに評価し、状況写真とともに「定期点検報告書」としてご提出いたします。この報告書を基に、お客様に必要なメンテナンス工事をご提案させていただきます。