ポラスグランテック株式会社

NEWS・EVENT

NEWS・EVENT

【新商品】若者が住みたい暮しを実現する個性派賃貸マンション
「こもれび」販売開始

2024.01.17

ニュース

ポラスグランテック株式会社は、2024年1月21日より、賃貸マンション新商品「こもれび」の販売を開始します。

◆「こもれび」コンセプト

~パティオ(中庭)でつながる暮らし~

建物の中心に中庭を配置し、すべての住戸に向かう際に中庭を通るため、中庭と一体となった生活ができます。
①中庭とつながる:中庭の景色を生活に取り入れ、四季を感じる生活ができます。
②人とつながる: 分譲地内のコミュニティのように、住民同士の関わりを共同住宅内でも育むことができます。
③街とつながる:中庭が街並みに緑を提供することで、「街の中の庭」を彷彿とさせる空間となります。


◆商品概要◆
新商品『こもれび』は、カップルや新婚を中心とした、20~30代の二人暮らし世帯をターゲットに、部屋の種類を3タイプ用意しました。人気の高い1LDKを基本とした単身者や新婚世帯が暮らしやすいプランを3タイプ組み合わせました。

Aタイプ:テラス・バルコニータイプ
Bタイプ:吹き抜けタイプ
Cタイプ:窓辺タイプ

鉄骨造の利点を活かした柱のない吹き抜けや、家事動線などこだわりの部屋作りができるため、差別化を図った賃貸住宅として、賃貸経営を行うオーナー様にとっても長期間の安定経営をしていただけるメリットがあります。

---------------------------------------
構 造: 重量鉄骨造
計画戸数: 6戸
延べ床面積: 389.25㎡
本体工事価格: 86.3万円/坪(税別)~
年間販売目標: 2024年度販売棟数 5棟
---------------------------------------

※詳細について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

資料はこちら

CONTACT