ポラスグランテック株式会社

NEWS・EVENT

NEWS・EVENT

★夏の構造現場見学会&相談会開催★
構造見学会と東浦和展示場への来場で嬉しい特典プレゼント♪

2023.08.23

★夏の構造見学会&相談会★
8/6(日)~9/2(土)まで

<構造現場見学会&展示場来場で嬉しい特典プレゼント♪>

★イベント概要★
ポラスの賃貸住宅の構造が見れる構造見学会を開催いたします。
構造見学会と展示場への来場で嬉しい特典をプレゼントいたします。

★この様な方にオススメです★
・賃貸住宅を建てたいけど、構造の違いがよくわからない…。
・どんな部材を使って、どんな施工をしているのか実物を見てみたい。

★見どころ★
【重量鉄骨造】
・柱と梁だけで建物全体を支える重量鉄骨ラーメン構造
大スパンが飛ばせるので、大開口リビングやビルトインガレージも可能です!
・高い耐久性
250~300㎜角、肉厚9~12㎜の太くて力強い柱が建物を支えます!
・高い断熱性能
ALCパネルと断熱材で省エネ性能アップ!

【木造】
・高い耐震性
ポラスオリジナルの耐力壁の採用で少ない壁でも耐震性を確保!
・音の伝わりを軽減
賃貸住宅で重要な上下階や隣室からの騒音対策。ポラスの工夫を
ご覧ください。

★嬉しい来場特典★
特典1:構造現場見学会来場で選べるオリジナルグッズプレゼント!
※事前にご予約いただき、実際にご来場いただいた方
※プレゼントは1組1つとなります。
※プレゼントは先着順のためお選び頂けない場合がございます。

特典2:さらに東浦和展示場へご来場頂いた方に「QUOカードPay2000円分」プレゼント!
※1組につき、1回までとなります。
※QUOカードPayに関する留意事項・注意点は下部チラシをご確認ください。

完成してしまうと見ることのできない建物内部の構造がご覧いただけます。
重量鉄骨造と木造の現場から、ご興味のある現場をご覧いただけます。

展示場では、賃貸併用住宅の実例が体感できます。
個別にじっくりと土地活用相談が可能ですのでぜひこの機会に
ご来場ください。


※イベント詳細・特典進呈条件は下部資料をご確認ください。

資料はこちら

イベント予約フォーム

CONTACT