LOOP

LUXURY OF ONE’S PERSON Designer’s Single Mansion

”は、快適と安心を備えた重量鉄骨造。

“LOOP”は、スタイリッシュな存在感を放つ都市型の外観デザイン。
千鳥工法による防音性の高い壁と、コンクリート+二重床構造によるプライバシーの確保。
ALC(軽量気泡コンクリート)による優れた断熱性能。
肉厚なコラム柱を主軸としたラーメン工法が生み出す高い耐久性。

“LOOP”には、先進の技術に裏打ちされた快適と安心が備わっています。

男性単身者のニーズに応える4つの空間づくり。

30代・40代の男性単身者というと働き盛りのイメージですが、反面、仕事ばかりの日々にストレスを感じています。

男性単身者は、ストレスから解放されるために何を求めているのか?
当社が独自に実施したアンケート結果から、男性単身者は「好きなことを楽しむ」という「癒し」を求めていることがわかりました。

今回ご提案する男性単身者向け賃貸マンション“LOOP”では、男性コーディネーターによる、男性の嗜好を反映した4つの住空間「Café」「Shop」「Bar」「Theater」をご用意しています。

“LOOP”という名前は「Luxury Of One's Person」を略したもの。その名前の通り、 “個人の贅沢(価値観・嗜好)” を楽しむための、新しいスタイルの住空間をご提供します。

Cafe Shop Bar Theater

なぜ今、男性単身者向け賃貸マンションなのか。

単身者の数は年々増加を続け、30歳~34歳の男性の未婚率は47.3%、35歳~39歳では35.6%という調査結果が出ています。※1さらに男性の生涯未婚率は、1980年の2.6%と比べ、2010年の調査では20.14%と大幅に増加しています。※2
一方、現在の賃貸マンション市場では、女性単身者向けの商品が多く供給されているのに対し、男性単身者に目を向けた商品はほとんど無い状況です。

※1.2010年 国勢調査より
※2.国立社会保障・人口問題研究所「人口統計資料2014」より

”のターゲット層

■男性の未婚率調査によると・・・

25-29歳 71.80%
30-34歳 47.30%
35-39歳 35.60%

2010年 国勢調査

30代前半のおよそ
2人に1人が未婚

30代後半のおよそ
3人に1人が未婚

■年齢別未婚率の推移:男性 (1960年〜2010年)

2010年 国勢調査(内閣府 平成25年版 少子化社会対策白書)

■生涯未婚率からみても、30年前と比べ

1980(昭和55)年
2.6%

2010(平成22)年
20.14%

資料:国立社会保険・人口問題研究所「人口統計資料2014」

■種類別世帯数推移

厚生労働省 国民生活基礎調査の概要より

人口は減少傾向でも実は単身者人口は増加傾向なのです。

CONTACT

男性単身者向け賃貸マンションLOOP(ループ)についての
ご質問、ご相談、プラン作成などのお問い合わせ

048-989-9211
9:00~17:00 (年末年始休)

資料請求・お問い合わせ

ポラスグランテック株式会社

ポラスグランテック株式会社は、ポラスグループで土地活用を専門に行っている会社です。
完全フリープランの商品から様々な敷地にフィットする規格型商品を取り揃えています。土地活用の要である資産コンサルティングにも力を入れています。
万が一建物に何かがあってもすぐに駆けつけられるように、埼玉県を中心に、千葉県・東京都の一部に施工エリアを限定して、地域密着型経営を行っています。
長年の地域密着型経営で培ってきたマーケティング、地域性のデータを生かして賃貸経営をご提案させて頂きます。

ポラスグランテック関連リンク