住宅・施設・改修工事

改修工事でこだわりの植栽が引き立つアパートに。

オーナー様は一番に入居者の事を考えている方で、いつでも綺麗なアパートである事が入居者満足を高めると常に考えていらっしゃいました。
周辺のアパートと比較しても見劣りしないアパートとして維持したいと改修費用の積み立てを行っていました。
また当社の点検記録を参考に、早めに直せるところは早く直す事で入居率も高まり、税務的にも所得税の軽減になると考えて改修工事を行いました。

周囲で新しいアパートが完成してくると年数が経っているアパートはどうしても古さを感じさせてしまいます。
その原因として外壁の色がくすんで見えるということもあり、今回の改修では色合いを明るい物にして見栄えのする外観に、また新築のような存在感をもう一度だせる色合いにしました。
特にオーナー様自身が植えた植栽が引立つ色合いを提案した事が満足感に繋がりました。

オーナー様には明るいアパートに変わり、植栽も映えるようになったと喜んで頂きました。明るくなったアパートに住む入居者もきっと明るい良い入居者が住んでくれると期待できます。
また定期的に点検する事で建物の状況や改修のタイミングが計画的に計れます。今回は財産診断を行った上で、適切な時期に改修工事を行うことができたので所得税軽減にもなりとてもタイミングが良かったと喜ばれています。

商品
改修工事
間取り
階数
2階
竣工日
構造
木造軸組工法
敷地面積
所在地
埼玉県川口市
商品詳細