グランテック設計施工の投資用分譲アパート事例
埼玉県越谷市
- 賃貸住宅
東武スカイツリーライン「谷塚駅」より徒歩8分の好立地に木造2階建てアパートを建築させていただきました。
本計画は市場分析に基づき、競合の少ない「ペット共生型」重層長屋としました。
谷塚駅圏内の「ペット可」物件は提案当時、約6.8%と少なく、さらにペット用設備を完備した「共生仕様」はわずか0.5%と、周辺物件と差別化を図った提案に共感いただきました。
建物はリードフックや足洗い場、キャットウォーク、傷に強い床材を標準採用し、入居者の利便性と建物の保護を両立。
共用部のない長屋設計によりレンタブル比100%の計画で、投資効率の向上と将来の維持費削減を図っています。
また、施主様は遠方にお住まいの為、中央ビル管理の地域密着の管理体制も安心して当社にお任せいただけたポイントになります。
4つの宅配ボックスの隣にペットの足洗い場を設置。
散歩の後、家に入る前にペットの足を綺麗にできます。
防犯性能の高いスマートロックを採用。
リードフックを設置しているので荷物整理などのちょっとの間、リードを繋いでおくことができます。
収納、作業スペースが確保された使いやすい2口コンロのキッチン
カウンターキッチンなので家族やペットとコミュニケーションをとりながら料理ができます。
壁にはマグネット式で組み換え可能なキャットウォークを設置。ペットの運動に最適です。
2階のお部屋にはリモートワーク等に便利なDENを採用。
自由に位置を変えられる可動棚収納で収納力も抜群。
1階のお部屋には庭スペースを設置しているのでペットの外遊びも可能。